槙原VS松本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000234-sph-ent
著作権侵害ではない事の確認については棄却とありますが、どういう理由か気になるところです。
いずれにしても、この程度の短いフレーズに著作権が認められるとは考えにくいですね。

さて、本日は一応の今年度仕事納め。朝一で品川へ。
初めてと言ってもいいくらいの高級車を扱ったのですが、取得税の桁が一桁違いました。。。
前日にATMに税額分降ろしにいったのですが、1日に50万以上降ろせないんですね。
そう言えば最近の振り込め詐欺の多発でそうなった様な。
そんな大金一度に降ろす事無いので初めての経験でした。

その後、問い合わせを2件ほどこなし、一段落ついたので事務所の大掃除をしました。
といっても捨てるものを捨てる作業をしただけ。いかに普段捨てれないかが実証されました。。。

明日は完全オフなので、ジムにも行きたいけど事務所をさらに奇麗にしたいです。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと願いします
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 12/23

体重 53.3kg
骨格筋量 24.4kg
BMI 18.9
体脂肪率 14.7%
基礎代謝量 1400.9kcal