体調管理

最近インフルエンザや風邪が流行っているらしく、外に出る時は必ずマスク着用を嫁に義務付けられています。

セサミとの散歩も、ちょっとコンビニに行くにもマスク着用でないと、こっぴどくしかられます。
そんなにマスク一つで変わるのかなぁ?
なんて懐疑的に思ってるんですけど、ちょっと町に出ると老若男女問わずマスク率高いですね。
明らかに数年前よりマスクの着用率が上がっている気がします。
映画感染列島の影響でしょうか?

しかし、知り合いにマスク姿に合うと「風邪引いたの?」「花粉症?」って必ず聞かれます。
おかげさまで健康そのものですが、予防が肝心と言うことで、みなさんも健康に気をつけましょう。

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ2/8
体重 53.2kg
骨格筋量 24.4kg
BMi 18.9
体脂肪率 15%
基礎代謝量 1396.6kcal

2/11
体重 53.9kg
骨格筋量 24.8kg
BMI 19.1
体脂肪率 14.5%
基礎代謝量 1415.6kcal