栗原ユニ

いやぁ、日本勝ちましたねぇわーい!
5度目の日韓戦。
1つの大会で5回もやるってどう考えてもシステムおかしいでしょ。
ほとんど韓国としかやらないのでつまらないですね。(負けるとすごいくやしいし)
次回以降はもっと色んな国と対決できるシステムにして欲しいです。

今日は役所回りでしたが、普段ならNHKオンリーの役所のテレビも今日はWBCでした。
栗原の三振のシーンは警察署で見ましたが、明日は例の左腕登場なので出番あるかな?

勢いあまって栗原の代表ユニ購入しようかとミズノに電話してみましたが、栗原のユニは無いそうです。今後も生産するか未定とのこと。
石原はあるのに栗原は無いのかよー(石原ファンの人すみません)
が、さっきミズノのサイト見たら、昨日まで無かったのに、電話したら無いって言ってたのに栗原ユニが追加されてました!
が3万ってなんじゃこりゃ!高杉

写真は東京ラウンドのときのものです。ズーム使うとほとんど手ぶれ。。。






ブログランキングに参加しています
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 3/16
体重 54.2kg
骨格筋量 24.5kg
BMI 19.2
体脂肪率 15.4%
基礎代謝量 1410.3kcal

3/18
体重 54.4kg
骨格筋量 25.1kg
BMI 19.3
体脂肪率 14.6%
基礎代謝量 1423.5kcal