夏の高校野球予選

が始まるようです。
新聞にトーナメント表が載っていたいのですが、真っ先に探すのはやはり我が母校!
見てみると。。。


1回戦に勝つと2回戦で第1シードの強豪日大三高とあたるようです!
なんという引きの強さ。
くじを引いた人はみんなからブーイングを受けたでしょうか?
もっともまずは1回戦を勝たなければなりませんね。

高校野球が始まるといよいよ夏だ!と言った感じでしょうか。

昨日は自動車関係でお世話になっている先生方と飲み会でした。
私なんかより、業歴が長い方も多かったので、ためになる話が多く大変有意義な飲み会でした。

自己紹介のときに、ある新人の先生が、登録する前は何をしていたのですか?
と聞かれ「家から自転車でエジプトに行ってました」

と答えていました。

いやぁ行政書士って色んな方がいて面白いです。

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ