新しい1週間

leftymonster2009-06-22


またお仕事の始まり!

今週も忙しい!?1週間の始まりです。
でも、今週は若手の行政書士の飲み会の予定があるので楽しみです。(最近飲み会の回数が多い気が。。。)

何か楽しみが無いと、それを目標に今週も頑張ります!!

ブログのデザインを変えて、シンプルな感じになったので写真をなるべく乗っけてきます。
といっても、いい写真が無いのでとりあえず、うちの補助者の若かりし頃の写真を。
今は洋服も着ないし、おもちゃも大分破壊されたなぁ。懐かしい
写真ってセンスでますよね。私にもそういうアーティスティックなセンスが欲しいっす。。。

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ