3連敗

カープは中日に再び3連敗。
リベンジを狙っての3連戦でしたが、見事なまでに返り討ちにされました(涙)
これで対中日戦8連敗。
悪夢の様な数字です。
目下のライバルである中日に対してこれですから、クライマックスシリーズが遠のく痛過ぎる3連敗といえるでしょう。
いずれも接戦。しかしカープがこの3連戦で取った点数がわずかに1。。。
これでは勝てない。ピッチャーが好投しているだけに歯痒い試合が続きました。

点数は僅差でしたが、これは大きな実力差だった気がします。
巨人と阪神もこの三連戦接戦でしたが、そこには首位と5位という大きな実力差があったように感じます。

来週は広島に帰っての試合になるので気持ちを入れ直して勝ち続けて欲しいです。
天谷が復帰するかもとの情報もあるので打線の起爆剤になって欲しいです。
末永ももっと使って欲しいなぁ。

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッと御願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 7/12
太りました。。。
未知の領域に突入です。体脂肪が。。。
体重もいつのまにか適正体重まであと4、4kgとせまってます。
体重が増えるのはいいのですが、筋肉ではなく脂肪が増えてる。

体重 56.2kg
骨格筋量 25.2kg
BMI 19.9
体脂肪率 17.2%
基礎代謝量 1425kcal