野方ホープ

先日ヨドバシの前を歩いていると、野方ホープの看板が。
あら、新しくラーメン屋できたんだぁ、と思って行ってみると、鍵がかかっていて中から店長さんらしき方が出てきました。
「すみません。10日オープンなんです。是非よろしくお願いします」
とのことでオープン前でした。

で、昨日再び店の前を通ると、花が出ていて、オープン当日だったので、早速行ってきました!
店の前にはなにやらテレビカメラ?みたいな物まで来ていました。
店内に入るとものすごいスタッフの数。
こんなに必要か?って位いました。まぁオープン当日なんで当たり前っていえばそうなんでしょうが。

学生の頃よくホープ件系のラーメン屋さんで食べていたせいもあり、懐かしい感じの味がしました。
油の量も選べるみたいで、サイドメニューも結構色々ありました。
次回は味噌ラーメンあたりチャレンジしてみたいと思います。
いやぁ美味しかった。

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッと御願いします
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ
体重 55.8kg
骨格筋量 24.9kg
BMI 19.8
体脂肪率 16.3%
基礎代謝量 1427.9kcal