お金がいっぱい

leftymonster2009-07-19


パソコン買いました。
今度のパソコンはHPです。
それに伴いOSがXPからビスタへ(もうすぐセブンが出ますが。。。)
メモリも512mbから4ギガへ!
そして、地デジが見れます!(アンテナとパソコンをつなぐケーブルがないのでまだ見れませんが)
仕事中は見ないようにしないと。。

そして、ようやく色々な引き継ぎが終了しました。部屋の掃除も含めて2日掛りです。
一番苦労したのはメールのデータの引き継ぎ。
やり方さえわかれば、なんてことない作業だったのですが、意外に手こずりました。
メールもネットもインポート、エクスポート使えばすぐですね。勉強になりました。


さて、サッカーの話題。
巷ではレアルの金がどこから出てるんだなんて話題になってますが、世界一のお金持ちクラブは、今はマンチェスターシティです。
カカ、ロナウドの影に隠れていますが、何気にすごい補強なんです。

テベスアデバヨールサンタクルス、バリー。FWが多い気もしますが、テベスロビーニョサンタクルスアデバヨールの攻撃陣はプレミア屈指の存在になりそうです。
ディフェンス面が?ですが、今年のプレミアに旋風を巻き起こすとすればマンチェスターシティでしょう。

しかしサッカークラブってのはオーナーが代わったとたんにチームカラーがガラッと変わりますね。

ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっと願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ