インタビュー受けました

といっても仕事関係ではありません。
吉祥寺のサンロードを嫁とプラプラと歩いていると、テレビカメラが。

横を通るとまんまと声かけられました。
「ちょっとインタビューいいですか?」
「はぁ、はい」
「日本の未来、日本の政治について思うことありますか?」
「え?」

突然話しかけられた上に、あまりに唐突なスケールのでかい質問に動揺してしまいました。
なんとかしどろもどろに答えましたが、上手く答えることが出来ず、なんか悔しい。。。

テレビ朝日の取材みたいなので、放送されるとしたら、ニュース?それとも今夜の朝まで生テレビ
私をご存知の方、テレビで私の顔を見かけたら教えてください。
多分カットですが。

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ