生まれました

leftymonster2009-08-31


昨日の8月30日、無事男の子が生まれました。
予定日が9月9日だったので、私も嫁も心の準備ができてなかったのですが、
3045グラム
母子ともに元気で何より。

私は出産に立ち会いました。
特に着替える事なく半袖短パンで立ち会いました。
しかし、何もしてないのにすごい疲れた。
疲れ過ぎで?帰りに車で家の前を通り過ぎてしまいました。。。

なので、妻はもっと疲れてるんでしょう。
女性は偉大です。

ずっと妻の腰をさすっていたせいか、肩が筋肉痛です。。。

8月30日生まれの有名人
大野豊長内孝カープ
松本潤
内藤大助
ネドベド

大好きな大野豊と同じ誕生日でなんだか嬉しいです。

いい父親になれるように頑張ります。


ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ