監督問題

leftymonster2009-09-01


楽天の野村監督の後任に中畑氏の名前が挙がっているようですね。

現在3位争いをしているのに、CSに出場しても退任なのでしょうか?
もしそうなら、是非カープに来ていただきたい。

ブラウンが嫌いなわけじゃないですが、バントとか走塁とか基本的なことでミスが多すぎるので、
野村さんみたいに理論のしっかりした人に一度野球を叩き込んでほしいです。

カープは伝統的にOB主義ですが、そろそろ血の入れ替えも必要だと思います。
最近はOBでもブラウンを外国人監督として起用するなど積極的に動いている気がするので是非検討してほしい。


ついでに高橋慶彦も帰ってこないかなぁ

ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ