緒方

http://www.carp.co.jp/news09/s-037.html


緒方選手が引退するそうです。

ここ2年の数字、年齢を考えれば当然なんですが、ビッグレッドマシーンと言われたカープの強力打線の花形選手。
本当にかっこいい選手だったのでやはりさみしいです。

3年連続盗塁王と足のイメージが強かったですが、強打のイメージもあったので過去の成績を見てみると36本ホームランを打ったこともあるようです。
栗原より打ってるジャン。。。

右バッターで3割30本打ったり、50盗塁したりと本当にすごい選手でした。
また、緒方のようなバッターが出てきてほしいものです。

緒方選手本当にお疲れ様でした。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ