著作権ビジネス研究会忘年会

昨日は横浜は関内にあるフルモンティというお店で、著作権ビジネス研究会の忘年会がありました。
うちから横浜は結構距離ありますが、なかなか雰囲気のいいお店で、オーナー?のイギリス人の方が大のサッカー好きということで意気投合しました。
リバプールファンらしいのですが、店の中にはいろいろな選手の写真やらサインやらお宝グッズ満載。おもわずパチリパチリと写真を撮ってしまいました。


さて、昨日は行政書士のみならず、一般企業にお勤めの方も多数見えられました。
自分がサラリーマンのときは他の団体のこういったイベントに積極的に顔出してみようなんて、考えもしませんでしたが、
こういったいろいろなことを積極的に学ぼうとする意欲なある方が多数いるのを目の当たりにし、いい意味で刺激になりました。

さて、忘年会終盤のビンゴ大会では見事最後の最後滑り込みでビンゴになり賞品をゲット。
残りものには何とかで、結構いい商品だったのではないでしょうか?
横浜の地ビール



今日も若手の行政書士で飲み会です。いろんな意味で刺激を受けて仕事につなげられればと思います。

ブログランキングに参加しています。
おうえんぽちっとおねがいします
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ