M1予想結果

M1の予想結果、パンクブーブーモンスターエンジンを押していましたが、見事に当たりました!
パンクブーブーは2本ともネタが安定していましたね。
いちばんおもしろかったのはやはり笑い飯の1本目のネタでしたが、昨年のオードリー状態。
1本目の印象が強い分2本目のクオリティーの低さが際立ってしまった感じがします。
モンスターエンジンは今ひとつでした。コントが面白いだけに期待していたのですが、今後に期待です。
新しい発見はハライチ。今までネタを見たことなかったですが、個人的にはかなりツボ。出来ればもう一本ネタが見たかったです。

さて、話は変わってカープ
高橋建さん復帰が決まりました!!
ルイスショックが抜けきらない中、いい補強になったと思います。
年齢的には40超えているので、今後のレベルアップは見込めないかもしれませんが、先発だけでなくセットアッパーとしても大リーグで経験を積んでいるので、どちらでもいけて使い勝手のいい投手となるはずです。何しろカープは左不足ですから。
横浜などが大型補強をしていて来シーズンも厳しいシーズンになると思いますが、「優勝」目指して応援します!


ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ