スリング

うちの子は本当に泣きやまないので、特に妻のだっ子だと泣きやむのですが、私のだっこだと延々と泣き続ける。
これがハートの弱い私にはショックで何とかならんものかと、悩んでいたのでうが、知り合いにスリングがいいよ。
とアドバイスされたので、以前妻が友人から頂いたスリングで早速試してみました。
なるほど、体に密着してよさそう。多少方に負荷がかかりますが、ずっとだっこしているよりは楽です。

とりえずはいろいろ試してみていちばん良さそうな方法で対処するしかないですね。

そしてべビザラスに新しいスリングやら色々買いに行ってきました。
まぁ赤ちゃんグッズって色々ありますね。
最近ベビーバスを卒業して、一緒に湯船に入るようにしたのですが、上手く体を洗ってあげることができないので、ベビーチェア?というのでしょうか?
お風呂で使う椅子を購入してみました。

そのほかにも、ベビーカーにつける、足用の毛布?みたいのとか雨除けとかおもちゃとか。。。
そして、もうひとつ欲しいということになったスリング。
リングの付いていない布だけ?で出来たようなものを妻が選んだのですが、これが1万円近くする!!
ただの布なのに何故?

これだったらサッカーユニフォーム買ったほうがいいなぁ。なんて思いながら購入しました。
赤ちゃんグッズは結構お金がかかります。。。



ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ