みたかぁぷ会新年会

私が所属させていただいている、関東カープファンのみたかぁぷ会新年会に参加してきました。
みたかぁぷといっても慶応大学とは何の関係もなく、三鷹が発祥の地なのでこの名前です。
昨年から参加させていただいているので2回目の新年会でしたが、毎年恒例のカープクイズに昨年に引き続き、3位以内に入り、2年連続で賞品をゲットさせていただきました!
昨年は2位でしたが、今年は1位。(大人げなく一生懸命答えてしまいました。。。)

で、景品がこちら

嶋選手のサイン色紙!+カープ文具グッズ

昨年は絶不調でカープファンから叩かれまくっていましたが、彼の実力はこんなもんじゃない!
赤ゴジラ復活を期待します!


ブログランキングい参加しています。
応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ1/11
体重 54.7kg
骨格筋量 24.2kg
BMI 19.4
体脂肪率 17.2%
基礎代謝量 1384.4kcal