武鷹支部新春交流会 テレビスポット

去る1月23日、武鷹支部の新春交流会が三鷹産業プラザ2階の桃亭にて行われました。

私は会場設営でてんやわんや、会が始まってからはカメラ小僧に徹しました。
当日は弁護士、司法書士社会保険労務士弁理士などの士業、武蔵野、三鷹両市長、国会、都議会、市議会議員の先生方など大変多くの来賓の方々にお越しいただきました。




西東京会会長が挨拶の際に、テレビスポット広告を今年はやる。とおっしゃっていました。慌ただしくしていたのでよく聞いていなかったのですが、恐らく日行連?東京会?のテレビCMのことだと思います。とても画期的でいいことだと思いますが、2月のいつか聞き逃しましたが、TBS系の朝ズバの時間帯と同じくTBS系列の赤カブ検事というドラマの時間帯の2回のみ放映されるようです。
日にちを忘れてしまったのであれですが、興味のある方はぜひ見てみてください。



ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ