家族でお散歩

昨日は雪結構降りましたね。思わず買ったばかりのカメラで撮ってみましたが、夜だったので思うようには撮れませんでした。


先週の週末は天気もよかったので近くの公園まで家族みんなで散歩に行きました。
武蔵野市(となりの練馬区)には結構畑があって、野菜の直売所が至る所にあります。
息子が生まれたときに市からもらった割引券と直売所マップがあったのでそれを探しながら散歩しました。


散歩前の息子、マクロ撮影


公園にて。
この日はよく晴れていたのですが、空気も乾燥していたのでセサミが走り回ると砂埃が。。。
帰ってすぐにお風呂に入れたのですが、泥水がすごかったです。。。
公園で走り回るのはほほえましいですが、控え目にしなければ。。。



近所の練馬区の直売所では写真のようにコインロッカーのようになっていて100円を入れると野菜が買えます。
100円が安いのか高いのか、野菜の種類、相場によって変わるのでしょうけど、新鮮そうなのは間違いないですね。


農家さんの庭になっていたみかん
正面から被写体を真ん中に撮影したのですが、奥さんにセンスがないとバッサリ切り捨てられました。


ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ