7777

ブログランキングの総合順位が7777位!!
縁起がいい!

今日は渋谷公証役場に行ったのですが、混んでる混んでる。ここまで忙しそうなのは初めて見ました。
向かいがタワーレコードなので、思わずCDを4枚も買ってしまいました。
その中でも一番楽しみなのはブラーの復活ライブCD

オール・ザ・ピープル(ブラー・ライヴ・アット・ハイド・パーク)

オール・ザ・ピープル(ブラー・ライヴ・アット・ハイド・パーク)

ほぼベスト盤的な内容。ライブ盤なので音質はどうだろう?
事務処理をやりながらインポート中です。

そういえば今日渋谷のセンター街にパトカーと大勢の警官が。
そしてその周りにはたくさんのやじ馬。
私も思わずのぞきこみましたが何があったのでしょう?
たくさんの人が携帯で写真を撮っていて、なかにはビデオカメラを回しているつわものもいました。
なんか、妙な光景でした。



筋トレデータ 3/10

体重 54.3kg
骨格筋量 24.8kg
BMI 19.2
体脂肪率 15.6%
基礎代謝量 1395.6kcal
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ