浜スタ

leftymonster2010-04-11


先日の神宮に引き続き、横浜対広島を観戦に行ってきました。
先日の神宮とは打って変わってポカポカ陽気、上着も要らないくらいの温かさでした。
温かい屋外で飲むビールはおいしい!

内野で見たので、写真を撮りまくろうとカメラを持っていったのですが、数枚とると電池切れ!!!
何という失態。。。

数少ない写真をアップします。

試合は大逆転勝ちで、見事な勝利でした!
小松はストライクがなかなか取れず、苦労していましたが、今季初勝利!
これでもかというくらいピッチャーをつぎ込んで初回以外は無得点に抑えました。
ただひつつ天谷が本塁突入時にキャッチャーと激突して登録抹消になったようで心配です。
骨折はしていないようなのですが。

さて、試合の合間にカップル招待シートというのがあるらしく、本日のカップルが紹介され、オーロラビジョンに写されていました。
それで二人の馴れ初めから、紹介されて、遠距離恋愛で。。。
ってすごく恥ずかしいなぁ。自分だったらやだなぁと思いながら見ていたのですが、
最後に「彼氏が今日は伝えたいことがあるそうです。」とアナウンスが始まりました。
「プロポーズをするそうです。OKだったら○を作ってください!」
と彼女に問いかけました。

ええ!!こんな大勢のお客さんの前で公開プロポーズ!!
どうなるんだろ?とドキドキ見てると
彼女が大きくOKを出しました!
おおー、すごい。こんな大勢の前で見事なプロポーズ!
ちょっと感度してしまいました。

浜スタ入口。土曜日とあってレフト、ライトともにたくさんの人が入っていました。

好調の嶋、怪我してしまった天谷、梵、フィオ。試合前の様子

そしてある意味一番の盛り上がりを見せた「代打前田」


ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ