こどもの日

今日は子供の日です。我が家の坊やの初節句で、両親が来てお祝いです。
ゴールデンウィークはホームページをここぞとばかりに更新する予定でしたが、子供の世話などもあり、思うように進みませんでした(汗)
先日天気がよかったので善福寺公園に散歩に行ってきました。この時期の善福寺公園は池の上に大きな鯉のぼりがかかっており、なかなかの迫力です。

ダチョウ?が数匹放し飼いされているようです。

セサミは鯉とご対面


ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 5/4
久々に筋トレに行ってきました。

体重 54.2kg
骨格筋量 24.6kg
BMI 19.2
体脂肪率 15.6%
基礎代謝量 1394kcal