みたかぁぷ会新年会

昨日は地元武鷹支部の先生に紹介していただいた、みたかぁぷ会の新年会に参加してきました。
今回で2回目の参加でしたが、東京にもこれだけのカープファンがいると思うと本当に心強いです。
そして、今年こそ、CSそして日本シリーズへ!と気合いが入りました。
会場は吉祥寺では有名ないせやだったのですが、空気が白い、視界がほとんどない様な感じです。
やきとりを大量に焼いているからなのですが、視界が真っ白でした。。。

さて、新年会の一大イベント「カープクイズ」
今年は豪華景品が出るとの事でしたが、みなさん相当コアなファンの方なので自分など足下にも及ばないだろうと思いつつ、積極的に挙手して回答していきました。

結果2位!!

自分でも信じられない大健闘でした。
で、景品がこちら

ブラウン監督の直筆サイン色紙!
家宝にいたします。

ブログランキングに参加しています。
現在は何位だ?
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 1/12
体重 54.4kg
骨格筋量 24.9kg
BMI 19.3
体脂肪率 14.8%
基礎代謝量 1421.4kcal