NINTENDO DS LITE 

leftymonster2006-08-11

W杯の時に嫁と優勝国をあてるクイズをして、買ったほうが健闘をたたえて何かプレゼントしようということになりました。



で、私が負けまして「DSが欲しい!」というので一緒に吉祥寺の電気屋に買いに行きました。が、売り切れ、売り切れ。



ついでに近所のドンキホーテも売り切れ。別の日に新宿、渋谷の電気屋も見ましたが売り切れ。



しかも詳しくないので知らなかったが、DSというのは7月で国内の生産終了。現在は「DS lite 」なるものしかないらしい。。。



1週間以上前からこんなことをしていた。予約はどこも受け付けないし、いつ入るかもわからんということ。そんなこんなで、今日も習慣化したように近所の電気屋を覗いてみたら、



いつもの売り切れを告げる張り紙がない!


も、もしや


「DSの本体ありますか?」


店員「ありますよ。30分くらい前に入ってもう半分売れてます。」



「それ下さい。」


本体は購入できたもののお金と時間もなかったため肝心のゲームは買わずに店を出ました。



めでたしめでたし。