筋トレデータ11/12

今日も数値がよくありませんでした。有酸素運動が混んでいてできなかったので、それが原因かなと疑問に感じ、コーチに「酸素運動やった方がいい数値が出るんですか?」
と聞いたところ、有酸素運動に限らず、運動後は血流などが良くなってる為、正確な数値が出にくいとの回答を頂きました。
つまりこの測定をするなら運動後ではなく運動前がいいとのこと。。。
知りませんでした。全く。確かに言われてみればそんな気もしますが。
今まで運動後にしか測定しなかった事実を告げると「今日知っていただいて良かったです。」と言われました。
1年以上運動後に測ってたんですけど・・・
と言うわけで今日の数値も運動後の数値です

体重 53.0
骨格筋量 24.6
BMI 18.8
体脂肪率 14.5
基礎代謝量 1425.5Kcal

いずれにせよ伸び悩んでいるのは事実です。体重は安定してるんですが。。。