ビートルズ LOVE 

LOVE (通常盤)

LOVE (通常盤)

先日今更ながらに、椎名林檎と共に購入。
テレビで特集した時にちょこっと聴いただけだったので、本格的に聴くのは今回が初めて。世間の評判は賛否両論のようですが、わたしはそこまでビートルズマニアでないせいか、正直違和感はなく、過去の原曲との違いもそんなに分かりませんでした。
HELPあたりは原曲との違いが分かりませんでした。購入したのが輸入版だったのでわからんのですが、国内版は詳しい解説とか入っているのでしょうか?

他の曲も色んな曲を被せてるなあ、くらいで違和感がなかったので、これは上手く行ってるってことでは?まあ、車運転しながら聴いてたので、しっかり聞き込んだわけではないですが、これはこれで全然アリかな?