田村、父と再会

先日、テレビ番組で、お笑いコンビ麒麟の田村が中学生のときに生き別れた父と再会していました。
超能力者が父の現在の居所を探し、確認したところ実の父であると判明して、後日兄弟3人で会いに行くというものだったのですが、超能力云々より、家族の再会に感動してしまいました。
よく見る再会番組とかだと自分を捨てた父を許せないとか良く聞きますが、この田村氏は全くそんなそぶりは見せず
「これからは出来る限りの親孝行をしたい」と語っていました。
本当に心優しい人なんだなと感心。
真鍋は川島じゃなくて田村とくっつけばよかったのに。。。

ブログランキングに参加してます。よかったらポチッと押してください。
   ↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ