明日は行政書士試験

明日はいよいよ行政書士試験です。
自分が受験したときのことを思い出します。
自分が受験した時は快晴でしたが、明日はちょっと怪しいですね。
雨降らないといいんだけど。

明日は本部員として朝8時30から試験後18時くらいまで動き回ります。
1点面白いなと思ったのは、服装はもちろんスーツなんですが、靴はできればスニーカー(運動靴)で来てくださいと言われたこと。
試験中に教室の外を巡回するのですが、毎年革靴のカツン、カツンと歩く音がうるさいと苦情が来るそうです。なるほど。
でもスーツに運動靴って、中学生みたいなファッションですね。

それでは明日の試験、受験生の皆様は全力でがんばってください!!

ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとボタンを押してください。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ