悲しい花火

神宮に行ってきました。
また負けました。
今年は神宮で一回も勝ってません。
今日は完敗。
何一つ見所が無い試合でした。
悪い点は沢山あります。

梵。。。
トンネル、ノーアウト1塁の場面でピッチャーゴロゲッツー、ノースリーから三振。
こんなんで明日もスタメンで出れるの?

すみません、ネガティブな発言してしまいました。梵、好きな選手です。
それだけに今の成績はいただけません。

今日のマエケンは調子悪かったです。悪かったですが、悪いなりに踏ん張ってました。
なのに、東出が普通のフライをぽろり。草野球を見ているようでした。
打てない守れないでは、投手陣がかわいそう。

明日から気持ちを入れ替えて打ちまくってください。
明日も神宮に出没予定です。

今日よかったのは花火が見れた事

神宮球場では今日から8月末まで、毎試合花火が見れるようです。
とても綺麗で夏を感じる事が出来るのでオススめです。

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ