続・自動販売機タイムセール

先日の自販機のタイムセール自動販売機タイムセール - 吉祥寺 松丘行政書士事務所(武蔵野市) 〜ここだけの話〜

いよいよ実行する日が来ました。
妻とセサミと三人で散歩中に妻がチャレンジ。

キャッシュバックとありましたが、どうなったかというと。。。

お金を余分に投入後、商品を選び商品が出てきたあとおつりがじゃらじゃらと出ます。
で、ちょっと間をおいてあとから10円が出てきました。
確かに10円キャッシュバック。
ではタイムセール以外の時間はどうなんだろう?やはりタイマー設定になっているのでしょうか?
なんか10円高く買うのは貧乏性の私には損した気分になるので試していませんが、とりあえず本当にキャッシュバックされました。


ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 8・1

体重 56.6kg
骨格筋量 25.2kg
BMI 20.1
体脂肪率 17.2%
基礎代謝量 1432.8kcal