不可解な交代

leftymonster2009-09-04


健汰がこの世に生まれてきてからカープは負けなし!!
なんと一生勝てないんじゃないかと思われた中日相手に、しかも表ローテ、チェン、川井、吉見に3タテ。
かすかにCSへの光が見え始めました。

さて、そんな昨日の試合、吉見が滅多打ちにあい、落合監督が出てきてピッチャー交代?
と思いきや、なんと外野手を二人入れ替えたのです。
試合途中、しかもイニングの途中でいっぺんに二人も外野手を代えるなんて聞いたことありません。
倉の打球のときに追い方がおしかったから?
しかしあれはフェンス際まで飛んでいるし、捕球するのは難しかったんじゃないかと思います。
解説の方もおっしゃっていましたが、あそこはピッチャーを変えるべきで結果的にその後も失点して試合が決まってしまいました。
なんとも不可解な交代です。
天才(落合)の考えることはよくわからん。

ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 9/3
体重 25.8kg
骨格筋量 25.8kg
BMI 20.4
体脂肪率 17%
基礎代謝量 1441.3kcal