第2回 武鷹支部研修会

5日土曜日に私が所属する武鷹支部の今年2回目の研修会が開催されました。
以前のブログでも告知しましたが、当支部で私の同じカープファンということで公私ともにお世話になっている長内副支部長に講師をお願いしまして
「入管業務の始め方」
というタイトルで入管業務の研修会を開催しました。



私も入管業務は勉強中の身ですが、やはり関心の高い分野らしく、教室が満席になる大盛況の中行われました。

資料も大変充実していて、実際に先生が手掛けられた申請書(もちろん黒塗りしてます)やパスポート、外国人登録証の見方など本当に初心者にありがたい資料の数々でした。
今回は2週連続の研修となっていて、今週12日はさらに一歩踏み込んだ内容となるようですので、楽しみです。
12日の研修会は9日水曜日まで申し込み可能となっていますので、ご興味のある方は是非ご参加ください!



武鷹支部研修会
 
9月12日土 午後2時から午後4時半まで(受付1時30分より)
三鷹産業プラザ7階 705会議室(JR三鷹駅より徒歩5分)
「入管業務の始め方」
申込先 FAX 0422-32-7056
    メール harugasumi07@ybb.ne.jp
研修担当 龍田知子


ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ