3連勝!! 前田2世

leftymonster2009-09-11


いやぁ、やりましたカープ!!
まさか!?の3連勝
目下のライバルヤクルトの左右のエース、そして今日は若手に苦戦しましたが、9回に「前田2世」末永の感涙ものの逆転3リーラン!(NHKでは赤いイチローと紹介されていました。。。)
今年は神宮の試合すべて観戦していましたが、子供が生まれたので、この3連戦は観にいけませんでした。。。くやしい!
この3連戦見た人は本当に幸せですね!
また3試合ともレフトスタンドは真っ赤に染まっていたようです!
関東にカープファンは熱い!

これでとうとう同率4位で3位に1.5ゲーム差。
ただし明日からは首位巨人です。。。

負けられない厳しい戦いが続きます。
がんばれカープ

ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっと願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ