ブラウン楽天?

カープのCS出場がなくなりました。
今年最後の観戦は神宮だったのですが、雨の中応援した甲斐あって栗原の劇的3ランでシーソーゲームをものにしました。

が、その後巨人、横浜に敗れて終戦。。。
2年連続でCS出場を逃し、CS出場が続投の条件だった、ブラウン監督が退任し、野村謙二郎氏にオファーしたとの報道が流れました。
が、
その一方でブラウンに楽天がオファー!?
との情報も飛び交ってます。

ファンを大切にし、パフォーマンスも一流。
だけど、野村監督の緻密な野球とは路線が違う気がするブラウン野球。
折角強くなってきてるのに路線変更するのか?
4番バッターに盗塁させる采配でいいのか?
まぁ数ヶ月後にはガセネタかどうかわかるので待ちましょう。


ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

筋トレデータ 9/22
体重 56.9kg
骨格筋量 25.1kg
BMI 20.2
体脂肪率 18%
基礎代謝量 1414.8kcal

健汰が生まれてなかなかジムにいけません。家庭でも少しは運動できるようにWiiFitプラスを購入してやってますが、悲しいくらいバランス感覚ないです。。。