伊勢丹閉店セール

先日家族3人で(セサミはお留守番)買い物ついでに伊勢丹の閉店セールに行ってきました。
平日だったのですが、すさまじい人の数。
あまり伊勢丹に入ったことがなかったのですが、通常の数倍の客入りだったと思います。

ベビーカーだったので、まずはエレベーターに乗るのが一苦労。
どこの階も混み過ぎです。
お目当ての北海道物産展は人が多すぎてベビーカーで移動できないので、夫婦交代で物色後、お弁当を買って帰りました。

数日後、今度は妻が鍋が欲しいというので、買いに行ったのですが案の定すごい人。。。
お目当ての鍋が20%オフだったので、購入しようと並んだのですが、レジには長蛇の列。買うのに15分以上待ちました。

閉店セール強し。

伊勢丹跡にはH&Mとか色々な店が入るみたいでこちらも楽しみですが、それも少し先の話。
駅も改装でユザワヤが移転したりで、吉祥寺は最近急激に変わりつつあります。
どんなに流行りの店が来ても、駅がきれいになっても吉祥寺らしさは失わないでほしいです。


ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ