開幕戦勝利!!

開幕戦に勝ちました!
テレビで見ていましたが、9回は心臓に悪くてまともに見れませんでした。
何といっても昨日は前田健太
最高のピッチングだったので個人的には球数も少なかったし、完投してほしかったのですが、今後の継投のことも考えると、永川を早めに試せたのはよかったのではないでしょうか。

しかし、昨日の試合は中日のミスのおかげで勝てたようなもの、というより、ミスに付け込んで一気に試合を決められなかったところに不満も感じました。
マエケン以外の投手陣は未知数の選手が多いので、きょう以降は少ないチャンスをものにする野球をしてほしいです。


ブログランキングに参加しています。
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ