twitterがわからない

実は最近twitterやってます。
が、いまひとつ使い方が分かりません。
つぶやいてません。。。
もっぱら、ブログや事務所のホームページの更新通知。
ってこっちのほうがマニアックな使い方かもしれませんが。

twitterって2、3年前くらいにも一度流行ってたの思うのですが、今のブームは何か凄いですね。
色々なところでtwitterって文字を目にするようになりました。
ブログとtwitter上手く使い分けて流行に乗りたいところですが、つぶやくことがない。。。
気付くとどこで見つけたのか色々な方が「フォロー」してくださるので、「フォロー」仕返すのですが、
特定の方ばかりがつぶやいているので、発言がどんどん流れます。
いちどフォローする人整理しようと思います。


ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ